「ニュース」の記事一覧

その後の記事を受けて

昨日、異物混入の記事を書いたけど、それはネットニュースを見かけた程度でのことでした。 テレビでニュース映像をみて、記者会見など、また他の異物混入事例をみて、 もう、絶対食べれないと思いました。 ブラスチック片、金属片、ア・・・

食べ物に異物混入のニュース

最近、食べ物に異物が入るというニュースが多いですね。 「最近多い」ということではなく、実際は報道されていないだけで、今も昔も全国でたくさん起こっているのかもしれません。 こういうニュースを見ると、愉快犯的な人が出て来て ・・・

人気がすごい!

今日は会社の帰りに、映画の前売りチケットを買いにシネマ・コンプレックスに寄ってきたんですが… シネコン全体が『妖怪ウォッチ』に侵食されてました! 入館するところにはジバニャンの大きな看板、チケットを買うところには青いジバ・・・

ミステリー作品の原作

先日の芸能ニュースで、作家の宮部みゆきさんの作品が映像化されるというのを知って、この作品(名前忘れた、ソロモンのなんとかという感じ)の原作を読もうと思い書店で見つけたら、それが何冊も続くものだったので、読もうかどうしよう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ