「日記」の記事一覧

休みが明けた

年末年始のお休みが終わりました。 旦那は6日間、子供たちはクリスマス前からお休みだったので長かったけどお休みが終わりました。 嬉しいような悲しいような。 冬休みだとぐうたら好きのママ(私)は、朝起きてから朝ごはんがなかな・・・

今日はご褒美のエステの日でした

今日は、エステに行ってきました。 エステってやっぱりいいですね。 行けば行くほどエステティシャンのみなさんとも仲良くなりますし、痩せるための知識も沢山教えてくれるのですごく勉強になります。 私は今脂肪吸引できるキャビテー・・・

わからない人から届いた花束

先日、誕生日を迎えました。 その日、驚いたことに花屋さんから美しい花々の花束が届きました。 メッセージがついており、それには「お誕生日おめでとうございます。あなたの幸せを祈っています。Nより」と書いてありました。 私は、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ