「2015年1月」の記事一覧

家事も家族で分担すると大変便利

私は実家に帰った時はひたすら家や庭の掃除と片付けをしているのですが、洗濯と食事の準備は母任せです。 洗濯に関してはついでという事で、食事の準備に関しては母が料理が大好きだという事で任せています。 だから実際には相当片づけ・・・

休みが明けた

年末年始のお休みが終わりました。 旦那は6日間、子供たちはクリスマス前からお休みだったので長かったけどお休みが終わりました。 嬉しいような悲しいような。 冬休みだとぐうたら好きのママ(私)は、朝起きてから朝ごはんがなかな・・・

20代から30代のスキンケア

20代の頃はあまり気にならなかった エステに通うにはお肌のトラブルも、カサカサしてくるとかなり辛いです。 こうやってトラブルが出てしまってからは、さすがに変に思われてしまうので しまったりして、シワやくすみなど。 スキン・・・

その後の記事を受けて

昨日、異物混入の記事を書いたけど、それはネットニュースを見かけた程度でのことでした。 テレビでニュース映像をみて、記者会見など、また他の異物混入事例をみて、 もう、絶対食べれないと思いました。 ブラスチック片、金属片、ア・・・

食べ物に異物混入のニュース

最近、食べ物に異物が入るというニュースが多いですね。 「最近多い」ということではなく、実際は報道されていないだけで、今も昔も全国でたくさん起こっているのかもしれません。 こういうニュースを見ると、愉快犯的な人が出て来て ・・・

燃焼体質

「年末年始で食べすぎて太った」と私の周りの人たちがみんな言ってます。 動かずに食べるばかりしていたからだということです。 私もよく食べましたけど何故かそれほど太っていません。 体重もほとんど変わってないですね。 別に改め・・・

バストが大きいからこその悩み

人に相談すると、贅沢な悩みだよねーっていつも言われてしまうのですが、わたしは真剣に悩んでます。 わたし、バストがムダに大きいんです。 妊娠していない時でGカップかHカップ。一般的な下着屋さんに行っても、もはやサイズオーバ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ