「2014年11月」の記事一覧

3キロ増えた

スポーツジムに通ってるんですが 先日から膝が痛くて、ちょっと休んだんです。 ちょうど1か月。 そろそろ痛みもなくなったかなと思って1ヶ月ぶりに行って 体重を計ったら3キロ増えてました。 見た目は変わっていないというよりむ・・・

肩こりの原因

なんだかここ最近、肩こりになることが多いのです。 私は肩こりしない人間だったのですが・・・。 年齢のせいなのかどこか体調が悪いのか。 最近老眼が進んだようなきがするので、老眼鏡として使っている眼鏡の度が合わなくなってきて・・・

ミステリー作品の原作

先日の芸能ニュースで、作家の宮部みゆきさんの作品が映像化されるというのを知って、この作品(名前忘れた、ソロモンのなんとかという感じ)の原作を読もうと思い書店で見つけたら、それが何冊も続くものだったので、読もうかどうしよう・・・

わからない人から届いた花束

先日、誕生日を迎えました。 その日、驚いたことに花屋さんから美しい花々の花束が届きました。 メッセージがついており、それには「お誕生日おめでとうございます。あなたの幸せを祈っています。Nより」と書いてありました。 私は、・・・

ムダ毛処理はやっぱり面倒くさい

私は、ムダ毛が実は普通の人よりも濃いです。 なので、しょっちゅうムダ毛処理をしているのですが、これがとても面倒くさいのです。 ムダ毛が生えるスピードも、すごく早いので、本当に困ります。 私の友人には、もとからムダ毛が少な・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ